ソフトウェア利用許諾契約

GETCOUPONHEREソフトウェアのエンドユーザー契約とGETCOUPONHEREソフトウェアの開示

本契約を注意深くお読みください。 お客様は、このエンドユーザーライセンスのすべての条件に従うことに同意する条件でのみ、当社のソフトウェアおよびアプリケーションを使用できます。

お客様は、GETCOUPONHEREソフトウェアおよびエンドユーザー使用許諾契約以下「契約」または「ライセンス」)の条件に同意し、GETCOUPONHEREのプライバシーポリシーを、これらの条件に同意するか、またはソフトウェアをインストールまたは使用することにより、お客様の同意する行為によって明示します。

同意しない場合は、[キャンセル]をクリックしてください。ソフトウェアのインストール、コピー、使用は行わないでください。 また、これらの条件への同意は、本ライセンスまたはバージニア州に所在する連邦または州の裁判所における当社のソフトウェアに関する紛争の解決に同意することを意味することに注意してください。

 

1. ソフトウェア: 本契約は、GETCOUPONHERE LLC。、その親会社、関連会社、ライセンサー、およびサプライヤー(「ソフトウェア」)によって提供されるソフトウェア、アプリケーション、およびアップデートに適用されます。当社は、いつでも予告なく、ソフトウェアの機能を中止または変更することがあります。 本契約では、GETCOUPONHERE LLCを「私たち」、「私たち」または「GETCOUPONHERE」という用語を使用します。 およびその子会社、事業部門、関連会社。 私たちは「あなた」または「あなたの」という用語を、もしあれば、あなたのために行動する個人またはそのようなエンティティとしてのあなたを意味するために使用します。

 

2. 所有権: これはソフトウェアのライセンスであり、販売ではありません。 ソフトウェアは、著作権法およびその他の知的財産法、ならびに国際条約によって保護されています。 当社およびライセンサーまたはサプライヤーは、ソフトウェアのすべての権利を所有します。 ソフトウェアを使用するお客様の権利は本契約で指定されており、明示的に付与されていないすべての権利を保持します。

 

3. ライセンス: 本契約の条件を順守することを条件に、個人的、非営利目的でのみ1台のコンピューターに本ソフトウェアをインストールおよび使用するための個人的、限定的、非独占的、譲渡不可のライセンスを付与します。 このライセンスは、ハードコピーのドキュメント、サポート、電話によるサポート、またはソフトウェアの拡張機能やアップデートを受け取る権利を有しません。

 

4. 制限:次のことは禁止されています。(i)アーカイブコピー以外のソフトウェアのコピーを作成する、(ii)ソフトウェアまたはドキュメントの派生物を変更または作成する。 (iii)逆コンパイル、逆アセンブル、リバースエンジニアリング、またはソフトウェアのソースコード、基礎となるアイデア、アルゴリズムの導出、または何らかの方法でGETCOUPONHEREサービスまたはネットワークにアクセスするための通信プロトコルを確認、解読、または取得すること。 (iv)本ソフトウェアに含まれるJavascriptまたはHTMLファイル、またはそれらの一部をコピー、複製、別の製品またはサービスで再利用、変更、変更、または表示すること。 (v)ソフトウェアを使用して、ソフトウェアのアドレス空間にアクセスするか、プロキシを傍受するソフトウェアまたはサービスを開発する。 (vi)本ソフトウェアに関連するGETCOUPONHEREサービス、アカウント、コンピューターシステム、またはネットワークへの不正アクセスを試みること。 (vii)手動で、または自動化された方法で、データベースのスクレイピング、コピー、再販、または再配布を試みること。 (viii)ソフトウェアの権利を貸与、貸与、リース、サブライセンス、または譲渡すること。 (ix)ソフトウェア内の商標、ロゴ、著作権、またはその他の所有権表示、凡例、記号、ラベルを削除または変更する。 (x)広告、広告バナーウィンドウ、タブ、他のサイトやサービスへのリンク、またはソフトウェアの不可欠な部分を構成する他の機能をブロック、無効化、またはその他の方法で影響を与える。 (xi)ソフトウェアまたはその一部(通信プロトコルを含む)を、GETCOUPONHEREサービスと通信、アクセス、または接続する、またはGETCOUPONHEREサービスを他のインスタントと相互接続するソフトウェア、プログラム、または製品に組み込む、統合する、またはそうでなければ組み込むメッセージングまたはその他のオンラインサービス。 (xii)ソフトウェアに関連するGETCOUPONHEREサービスを、そのようなサービスを損傷、無効化、過負荷、または障害する可能性のある方法で使用したり、他の当事者によるそれらの使用および享受を妨害したりすること。 (xiii)本契約または法律に違反する方法でソフトウェアを使用する。 (xiv)第三者の権利を侵害する方法でソフトウェアを使用する。 (xv)迷惑な大量の通信(電子メール、音声、写真、ビデオ、チャット、SPIMインスタントメッセージなど)を直接または間接的に送信するために、ソフトウェアを何らかの方法で使用する。 (xvi)第三者を承認または支援するか、自動化された手段を使用して、この段落で説明されていることを行う。

 

ソフトウェアは米国で提供されます。お客様は、ソフトウェアが(i)特定の国または司法管轄区(「地域」)での配布用に設計またはカスタマイズされておらず、(b)地域または地域での個人または団体への配布または使用を目的としていないことを理解し、同意します。そのような配布または使用が現地の法律または規制に反する場合。お客様は、ソフトウェアを使用する際に適用される地域の法律を遵守する責任を単独で負います。

 

5. 内容: 特定のWebサイトへのリンクやソフトウェアで提供されるRSS料金など、ソフトウェアの使用を通じてアクセスできるコンテンツは、それぞれの所有者に帰属します。 本契約は、そのようなコンテンツを使用するためのライセンスを提供するものではありません。 そのようなコンテンツに含まれる情報の正確性または信頼性に関して、弊社はいかなる表明または保証も行いません。 本ソフトウェアを通じて到達したウェブサイトまたはサービスの使用は、そのようなウェブサイトまたはサービスに提示されている使用条件の対象となります。 本ソフトウェアで使用するために提供するインターネットベースのサービスには、個別の利用規約が適用されます。 本ソフトウェアを通じて当社のサービスを利用する場合は、これらの条件に従う必要があります。 リンクされたサイトのコンテンツは、お客様の便宜のために個人的、非商用目的で提供されます。

 

6. 登録:当社および当社の関連会社は、電子メールやその他のサービスなど、ソフトウェアとともに使用するインタラクティブなオンラインサービスを提供しています。 これらのサービスにアクセスするには、GETCOUPONHEREサービスのユーザーであり、GETCOUPONHEREユーザー名などの有効なログイン資格情報を持っている必要があります。 メンバーでない場合は、wwwにアクセスして参加できます。 GETCOUPONHERE.com。 お客様は、本ソフトウェアで使用することを選択したインタラクティブなオンラインサービスに適用される可能性のある条件を遵守することに同意する必要があります。

7. 提案:お客様は、GETCOUPONHEREが制限なしに、いかなる補償もなしに、ソフトウェアに関連して提供するすべてのコメント、提案、苦情、およびその他のフィードバックを使用できることに同意します。

 

8. 表現: お客様は、本契約を締結するための十分な法的能力があること、合法的な目的でのみソフトウェアを使用すること、および本契約の条件に違反しないことを表明し、保証します。

 

9. 潜在的な配布: 一部のソフトウェアは、ダウンロードが迅速かつ便利になるように分割して配信できるように設計されています。 そのような場合、小さなソフトウェア(「スタブ」)が最初にインストールされ、インターネットを介してWebサーバーに「呼び出し」、後で(i)インストール中にコンピュータへのインストールを完了することができます。 プロセス、(ii)利用可能な帯域幅があることをスタブが検出したとき、または(iii)ソフトウェアのその部分を必要とする機能の使用を要求したとき。 このメカニズムは、インストールすることを選択したソフトウェアのインストールを完了するためにのみ使用されます。

 

10. 自動更新および再インストール:セキュリティ、相互運用性、パフォーマンスなどの問題(総称して「アップデート」)に対処するために、自動アップデート、アップグレード、修正、パッチをコンピュータに配信する場合があります。 すべてのアップデートを自動的に配信するか、新しいアップデートをインストールする準備ができたときに通知を受け取るかを選択する機会が与えられる場合があります。 ソフトウェアの継続的な機能を提供する必要があるとGoogleが判断した場合は、アップデートを自動的に配信することを許可します。 ダウンロードまたはインストール時に新規または追加の契約条件に同意するよう求められない限り、アップデートの使用は本契約に準拠します。

 

11. パフォーマンスと使用法の情報:

(a)技術情報:ソフトウェアのほとんどは、ユーザーへの通知なしに、ソフトウェアの使用に関連して発生するコンピューターエラーに関連する情報を自動的に報告するように構成されています。ソフトウェア構成設定に関する情報が含まれている場合があります。このデータは、ソフトウェアのパフォーマンスの問題を診断し、ソフトウェアを改善するために送信されます。

(b)機能の使用に関する情報:また、ソフトウェアは、ソフトウェアの機能およびボタンの使用に関する匿名情報を提供する場合があります。この情報を集約して使用し、ユーザーに最も人気があり便利なソフトウェアの機能とボタンを決定します。

(c)ソフトウェアID:ソフトウェアには、使用中のソフトウェアの一意のインスタンスの数を追跡する目的で、特定の識別番号が含まれている場合があります。

(d)パーソナライゼーション:ソフトウェアを通じて提示されるコンテンツをパーソナライズできるように、特定の情報の提供を求められる場合があります。たとえば、郵便番号を要求される場合があります。郵便番号は、関連する地域の天気予報やニュースレポートを提供するために使用できます。

 

12. その他の機能、条件: 当社および当社の関連会社からの追加の製品、ソフトウェア、およびサービスは、ソフトウェアを通じて利用可能になる場合があります。 当社が随時提供する追加コンポーネント(アップグレードや追加機能など)には、本契約を補足する追加条件が適用される場合があります。 通常、ソフトウェアの新しいバージョンには、個別のライセンス契約が適用されます。 付録1には、ソフトウェアの初期出荷に含まれるコンポーネントのリストが含まれています。 本ソフトウェアには、GETCOUPONHEREツールバーが含まれている場合があります。 GETCOUPONHEREツールバーをインストールすることを選択した場合は、Internet Explorerブラウザーに追加のツールバーとして表示され、製品、サービス、機能に簡単にアクセスできます。 Webアドレスを間違って入力すると、GETCOUPONHEREツールバーがGETCOUPONHERE検索サービスを使用して類似のアドレスを提案します。

 

13. デフォルト設定:GETCOUPONHERE Searchは、ソフトウェアのデフォルトの検索エンジンとして設定されます。 Webアドレスのスペルを間違えたり、存在しないドメインを入力したりすると、デフォルトのブラウザには、エラーページではなく、GETCOUPONHERE Searchの検索結果が表示されます。 GETCOUPONHERE.comがソフトウェアのデフォルトのホームページとして設定されます。当社の機能やサービスにアクセスしやすくするために、ソフトウェアのショートカット、クイック起動ツールバーアイコン、およびシステムトレイアイコンをデスクトップに追加できます。

 

14. サードパーティの提供物:サードパーティは、ソフトウェアにアクセスしたり、「プラグイン」したり、対話したりするためのアプリケーションまたはサービスを随時提供する場合があります。お客様は、ソフトウェアでの使用が弊社によって承認されたサードパーティのアプリケーションのみを使用できます。サードパーティ製アプリケーションの使用は、お客様自身の責任で行われ、それらのサードパーティの契約条件が適用されます。サードパーティのアプリケーションに関して、明示または黙示を問わず、いかなる表明または保証も行いません。これらのサードパーティ製アプリケーションを介してソフトウェアにアクセス可能または互換性を持たせるために、エラー修正、更新、アップグレード、修正、および/または拡張を提供する義務はないことに同意するものとします。

 

15. デジタル証明書:本ソフトウェアの特定のコンポーネントは、Secure Sockets LayerやS / MIME通信を含むがこれらに限定されない特定の暗号化および認証機能をサポートし、デジタル証明書のインストールや使用が必要になる場合があります。デジタル証明書は、サードパーティの証明機関(「CA」)によって発行、検証、および取り消されます。 CAの認証プロセスは制御できません。お客様は、デジタル証明書の検証、暗号化キーのセキュリティの維持、またはこれらに限定されない義務を含む、デジタル証明書の使用または信頼のためにCAによって確立された条件に精通する責任を単独で負うものとします。パスワード、または認証サービスの料金を支払う。あなたは、デジタル証明書の使用またはそれに依存する決定について、単独で責任を負います。弊社は、デジタル証明書の有効性または正確性について、またはデジタル証明書によって認証されたトランザクションまたは通信のセキュリティまたは完全性について責任を負いません。

 

16. オープンソースコードの使用と利用: 一部のソフトウェアの一部は、さまざまなオープンソースプロジェクトから入手できるソースコードを使用して作成されている場合があります。 そのような場合、そのようなコンポーネントのライセンスとソースコードの入手可能性は、そのようなソフトウェアに同梱されているか、リンクされている著作権通知文書に明記されています。

 

17. 終了: 本契約で明示的に許可されている場合を除き、本契約の条件に従わない場合、または本契約の譲渡またはソフトウェアの第三者への譲渡を試みた場合、本契約は自動的に終了します。 終了時には、ソフトウェアの使用をすべて停止し、所有しているソフトウェアのすべてのコピーを破棄する必要があります。 上記のセクション3のライセンス付与を除き、本契約のすべての条項は、本契約の終了後も存続します。 迷惑な大量の通信がコンピュータまたは通信ネットワークに侵入、利用、またはネットワーク内に留まるのを防ぐために、技術的な対策を講じることがあります。

 

18. 差し止めによる救済:お客様は、本契約への違反または脅迫された違反により、金銭的損害の回収が不十分となる回復不能な損害を引き起こし、したがって、本契約に基づくその他すべての権利に加えて、本契約に基づく権利を保護するために適時差し止めによる救済を得ることができることに同意するものとします。法律または衡平法で利用可能な救済。

 

19. 保証の否認:

私たちは、ソフトウェアを「現状のまま」、すべての障害とともに使用許諾します。このソフトウェアがお客様の要件を満たしていること、またはその操作が中断されないこと、またはエラーが発生しないことを保証しません。満足のいく品質、パフォーマンス、精度、努力、およびサービスと修理の費用に関するすべてのリスクはお客様にあります。

当社および当社のライセンサーおよびサプライヤーは、商品性、特定の目的への適合性、タイトル、非干渉、無責任、または無責任の保証、または保証の不正確さを問わず、商品性の黙示の保証を含む、すべての明示的な保証および黙示の保証を否認します。

米国またはGETCOUPONHEREが承認した代表者から与えられた口頭または書面による情報またはアドバイスは、保証を作成するものではなく、適用法に基づいて否認できない保証の範囲を拡大するものではありません。 GETCOUPONHEREおよびそのライセンサーは、お客様による本ソフトウェアの使用に関して一切の責任を負いません。

黙示の保証が適用される法律に基づいて免責されない場合、その黙示の保証は、お客様が米国または弊社の正規販売代理店からソフトウェアを取得した日から30日間に限定されます。

本ソフトウェアの特定のコンポーネントをアンインストールすることを選択した場合、お客様の責任において行って、本ソフトウェアで使用するために米国が提供するインタラクティブなオンラインサービスの一部またはすべてにアクセスして使用することはできないことを認めます。

 

20. 責任の制限:

準拠法により許可される最大限の範囲で、いかなる場合も、GETCOUPONHEREまたはその親会社、取締役、従業員、ディストリビューター、ライセンサー、サプライヤー、代理人、またはリセラー(総称して、「GETCOUPONEL」では「GETCOUPONEL」について)本契約、または本ソフトウェアの使用または使用に関連するいかなる方法においても発生する、結果的、または例示的な損害。限定的ではなく、適切な損失、作業の停止、利益の損失、データの損失などの損害。障害または機能障害、またはその可能性について知らされていたとしても、法的または同等の理論(契約、不法行為、またはその他)にかかわらず、クレームの根拠に基づいた、商業上の損害または損失。いかなる場合においても、本契約の規定に基づくGETCOUPONHEREグループの全体的な責任は、本ライセンス(ある場合)に対して支払った料金の合計、および欠陥のあるメディア、または単なる偽造品の代替品の合計を超えないものとします。 GETCOUPONHEREの唯一の裁量で決定されるように、適用される法律の範囲内でのGETCOUPONHEREの過失による死亡または人身傷害を除き、限定された救済策の本質的な目的の失敗にかかわらず一部の法域では、偶発的、結果的、または特別な損害の除外または制限が許可されていないため、この除外および制限が適用されない場合があります。 GETCOUPONHEREグループは、お客様またはサードパーティが本ソフトウェアを通じてアクセスしたコンテンツ、および/またはそのようなコンテンツを通じてリンクされたマテリアルから生じたいかなる責任についても責任を負いません。

 

21. サポートまたはアップグレードの義務はありません: ソフトウェアのサポート、修正、更新、アップグレード、バグ修正、および/または拡張を作成または提供する義務はありません。

 

22. インポート/エクスポート制御: 本ソフトウェアは、米国および諸外国の輸出入法、規制、規則、および命令の対象となります。 お客様は、本ソフトウェアに適用されるこれらの法律を遵守する必要があります。 禁止されている最終用途、または禁止されている国、団体に対して、ソフトウェア、当社から受け取ったその他の商品、ソフトウェア、テクノロジー、またはその直接の製品を、直接的または間接的に輸出、再輸出、譲渡、またはリリースすることはできません。 または、米国および/または外国政府からの適切な許可なしに、(どこにいても)人。

 

23. リスクの高い活動:本ソフトウェアはフォールトトレラントではなく、その故障が直接、死亡、人身傷害、または深刻な物理的または環境的損傷につながる可能性がある環境(原子力施設、航空機の航行など)での使用を目的として設計、製造、または設計されていません。または通信システム、航空管制、直接生命維持装置、または兵器システム(「高リスク活動」)。したがって、私たちとそのサプライヤーは、リスクの高い活動に対する適合性の明示的または黙示的な保証を明確に否認します。お客様は、GETCOUPONHEREグループが、そのようなアプリケーションでのソフトウェアの使用に起因するいかなるクレームまたは損害についても責任を負わないことに同意するものとします。

 

24. 米国政府のエンドユーザー:ソフトウェアは「商業的アイテム」であり、その用語は48 C.F.R. 2.101、「商業用コンピューターソフトウェア」および「商業用コンピューターソフトウェアのドキュメント」で構成される、48 C.F.R. 12.212(1995年9月)および48 C.F.R. 227.7202(1995年6月)。 48 C.F.R.に準拠12.212、48 C.F.R. 27.405(b)(2)(1998年6月)および48 C.F.R. 227.7202、すべての米国政府のエンドユーザーは、このライセンスに記載されている権利のみを備えたソフトウェアを取得します。

 

25. 電子通知:このライセンスに電子的に同意します。 お客様は、ソフトウェアに関する情報および通知(「通知」)を電子的形式で提供することを承認します。 (1)有効な電子メールアドレスが提供されている場合は電子メールを介して、または(2)この目的のために米国が指定したウェブサイトに通知を掲載することにより、通知を提供する場合があります。 通知の配信は、GETCOUPONHEREが送信または投稿したときに、通知を読んだか実際に受信したかに関係なく有効です。 ソフトウェアの使用を中止することにより、電子的に通知を受け取ることに同意を取り消すことができます。 ソフトウェアを使用してインターネットにアクセスできる限り、当社から電子通知を受け取ることができます。

 

26. 補償: 当社からの要請に応じて、お客様は、当社および当社の親会社およびその他の関連会社、ならびに当社のそれぞれの従業員、請負業者、役員、取締役、および代理人を、弁護士費用を含むすべての責任、請求、および費用から保護、補償、および無害化することに同意します お客様による本ソフトウェアの使用または誤用から生じるもの。 当社は、自己負担で、お客様による補償の対象となるその他の問題については独占的な抗弁および支配を引き受ける権利を留保します。

 

27. 紛争の解決のための法律と場所の選択: お客様は、バージニア州の法律がこの契約を管理し、バージニア州の法の抵触に関する規則に関係なく、当社に対する申し立てまたは紛争が発生すること、および国際物品売買契約に関する国連条約が 適用なし。

お客様は、バージニア州の共同体にある連邦または州の裁判所に所在するソフトウェアの使用について、GETCOUPONHEREとのいかなる申し立てまたは紛争に関しても、排他的な管轄権に同意し、JISに明示的に同意する GETCOUPONHEREまたはソフトウェアに関連するクレームを含むあらゆる紛争に関連するそのような法廷で。 これらの利用規約に同意することにより、お客様は、お客様自身を含む、他の司法管轄区の法律に基づいて、その他の理由でユーザーが当社に対して負ったと思われる申し立てを放棄することに注意してください。

 

28. 完全合意: 本契約は、本契約の主題に関するお客様と当社の間の完全な合意を構成するものであり、当社のみが変更することができます。

 

29. 一般条件: (a)本契約は、国際物品売買契約に関する国連条約の適用を受けないものとします。 (b)本契約のいずれかの部分が無効または実施不可能であると見なされた場合、その部分は当事者の当初の意図を反映するものと解釈され、残りの部分は完全に効力を発揮するものとします。 (c)本契約の管理言語は英語です。他の言語への翻訳を受け取った場合、それはあなたの便宜のためだけに提供されています。 (d)いずれかの当事者による、本契約の条件またはその違反の放棄は、いずれの場合も、そのような条件またはその後の違反を放棄してはなりません。 (e)お客様は、法律または本契約または本契約の権利または義務の運用により、譲渡または譲渡することはできません。弊社は、独自の裁量により、お客様に通知することなく、本契約を任意の事業体に割り当てる場合があります。 (f)本契約は、当事者、それらの後継者および許可された譲受人を拘束し、それらの利益を保証するものとします。 (g)いずれの当事者も、その合理的な制御の及ばない何らかの原因により直接的または間接的に生じた遅延、パフォーマンスの失敗、またはサービスの中断について、不履行または責任を負わないものとします。

 

30. 米国外のユーザー本ソフトウェアを米国外で使用する場合は、このセクションの規定が適用されます。ラタシェ、アングレーズのような言語の再考。 (翻訳:「両当事者は、本契約およびすべての関連文書が英語であり、今後もそうであることを確認します。」); (ii)お客様は、ソフトウェアのインポート、エクスポート、または使用の権利に影響を与える可能性のある管轄地域の現地法を遵守する責任があり、適用される法律でこのライセンスを作成するために必要な規制または登録手順を遵守したことを表明する強制可能; (iii)ソフトウェアの使用に適用される法律が本契約の強制力を禁止する場合、またはGETCOUPONHEREに追加の負担を課す場合、または本契約の条件と実質的に異なる権利をユーザーに付与する場合、ソフトウェアの使用は許可されておらず、ソフトウェアをコンピューターから削除することに同意するものとします。

 

最終更新日:2018年1月11日

 

お金と時間を節約しましょう。

  1. クーポンやお得な情報を見つけるのに最適な場所です。
  2. 人気店からの数千クーポン
  3. 個人情報を収集することはありません。