免責事項

 

Getcouponhereはメタデータ検索エンジンです。つまり、Getcouponhereのさまざまな検索マシンがインターネット上のより多くの検索エンジンで検索します。 Getcouponhereによってユーザーの検索コマンドの結果として表示される結果は、他の検索エンジンからのものです。 Getcouponhereは、結果リストに各結果のソースを表示します。 Getcouponhereが、著作権またはその他の知的財産権によって保護されている素材を含むファイルまたはWebページへの直接リンクを検索結果に表示する可能性があります。 ただし、この素材はWebサイトを使用して検索およびアクセスできますが、Getcouponhereはこの素材をダウンロード、コピー、または使用する許可をユーザーに付与することはできません。 ユーザーのみがこの資料の使用、コピー、および/またはダウンロードの責任と責任を負います。 Getcouponhereは、Getcouponhereが提供する検索サービスを使用した結果として生じる、ユーザーに対するあらゆる種類の訴訟の法律または規制に基づく制裁について、一切責任を負いません。

ウェブサイトの機能
パブリッシャーは、Webサイトが常に動作可能でアクセス可能な状態を維持するためにあらゆる努力を払っていますが、パブリッシャーはWebサイトが常に動作可能でアクセス可能な状態になることを保証できません。 ウェブサイトのコンテンツの発行者および/または提供者は、直接的または間接的、特別または結果的な損失または損害、および/またはコスト(ただし、これらに限定されない)を含む、いかなる性質の損失または損害についても、いかなる場合も責任を負いません。 法的支援の費用に限定されない)完全にまたは部分的に使用の結果であるWebサイトの使用に関する問題、利益、日付の損失、または使用に起因または関連する他の(有形)商品、無力 使用すること、使用を禁止すること、操作および/またはウェブサイトの機能の欠陥。
 

ウェブサイトの情報
出版社は、ウェブサイトで提供される情報を細心の注意を払って編集し、ウェブサイトの構成に最大限の注意を払います。それでも、このために欠陥が発生する可能性があります。パブリッシャーは、ウェブサイト上またはウェブサイトを介して公開される情報の正確性と完全性を保証できません。さらに、パブリッシャーは、ウェブサイトの使用がウェブサイトユーザーの望ましい目標につながる(または可能性がある)か、または適切であるという保証を一切与えません。

パブリッシャーは、ウェブサイト上またはウェブサイトを介してアクセス可能な情報が他の国での使用に適している、または利用可能であることを保証しません。オランダ以外の場所からWebサイトを使用する場合は、適用される現地の法律および規制を遵守する責任があります。パブリッシャーは、Webサイト上またはWebサイトを介して取得した情報に基づく行動または決定の結果として生じた直接的または間接的ないかなる形の損害に対する責任を負いません。さらに、ウェブサイトのコンテンツから権利を派生させることはできません。

ウェブサイトのコンテンツおよびウェブサイトのロゴのレイアウトに関する権利を含むがこれらに限定されない、ウェブサイトに関するすべての(知的に)財産権は、出版社に独占的に帰属します。 これは、このWebサイトのユーザーが個人的な非商用目的を除き、サイト運営者の書面による事前の同意なしに、第三者がWebサイトのコンテンツを利用できるようにすること、乗算、送信、転送、配布、または支払いを禁止されていることを意味します。 さらに、ウェブサイトおよびそのコンテンツに対するすべての可能な権利は留保されています。 

明示的に許可されている場合を除き、ウェブサイトを使用して取得した情報、製品、サービスを変更、再フォーマット、コピー、描写、配布、送信、公開、ライセンス供与、譲渡、販売すること、およびそれらの派生物を作成することは禁止されています 該当する法律、または発行者または該当するライセンサー(広告主など)が書面で承認したもの。 自分のウェブサイトに、ウェブサイトのホームページまたは結果ページを表示することは一切禁じられています。

第三者の情報、ウェブサイト、ファイル
パブリッシャーのウェブサイトには、サードパーティのウェブサイトやファイルへの参照やハイパーリンクが含まれています。 これらの参照Webサイト/ファイルのコンテンツは、発行者によって検証されていません。 参照やハイパーリンクを使用して、パブリッシャーはユーザーに必要な範囲で詳細情報を取得する可能性のみをユーザーに提供します。 参照やハイパーリンクは、パブリッシャーがWebサイト上またはWebサイト経由でユーザーに提供する製品またはサービスを推奨することを意味するものではありません。

いかなる場合も、パブリッシャーは、そのようなWebサイト/ファイルのコンテンツ、使用、および可用性に関して、いかなる保証も責任も負いません。 また、パブリッシャーは、第三者のアプローチまたはWebサイトやファイルの使用の結果としてユーザーのソフトウェアやハードウェアに何らかの形で損害が発生した場合の保証や責任を一切負いません。 パブリッシャーにリンクを含めることは、リンク内で表現された意見を推奨または示唆するものではありません。

クーポンの第三者の著作権
参照:著作権

第三者のウェブサイト上の情報、または第三者のファイルは、著作権によって保護することができます。 ウェブサイトを介して情報および/またはファイルを検索してアクセスすることは可能ですが、これはユーザーにこの情報および/またはファイルをダウンロード、コピー、または使用する権利を与えません。 ユーザーがこの情報および/またはファイルをダウンロードおよび/または使用する場合、ユーザーのみが責任を負うものとします。 パブリッシャーは、ウェブサイトまたは第三者のウェブサイトの使用の結果としてのユーザーに対する法的制裁および/または刑事訴訟に対するいかなる責任も負いません。

変化
パブリッシャーは、ウェブサイト上またはウェブサイト経由で、本規約のテキストを含む提供された情報を、予告なしにいつでも変更することができます。 出版社は、本規約のテキストを含む、ウェブサイト上またはウェブサイトを介して提供される情報の定期的なチェックを変更することを推奨しています。

プライバシー
パブリッシャーは、パブリッシャーが提供するサービスを使用するウェブサイトのすべてのユーザーのプライバシーを尊重します。 パブリッシャーが収集する情報、パブリッシャーがこの情報を使用する方法、およびプライバシーがどのように保証されるかについては、プライバシーポリシーで説明されています。 このプライバシーポリシーに注意することを強くお勧めします。 ウェブサイトを使用することにより、あなたはプライバシーポリシーに拘束されることに同意します。

クッキー
当社のWebサイトでのCookieの使用方法についてすべてお読みください。

お金と時間を節約しましょう。

  1. クーポンやお得な情報を見つけるのに最適な場所です。
  2. 人気店からの数千クーポン
  3. 個人情報を収集することはありません。