著作権

 

 
 

免責事項-クーポンの第三者の著作権
Getcouponhereはメタデータ検索エンジンです。つまり、Getcouponhereのさまざまな検索マシンがインターネット上のより多くの検索エンジンで検索します。 Getcouponhereによってユーザーの検索コマンドの結果として表示される結果は、他の検索エンジンからのものです。 Getcouponhereは、結果リストに各結果のソースを表示します。 Getcouponhereが、著作権またはその他の知的財産権によって保護されている素材を含むファイルまたはWebページへの直接リンクを検索結果に表示する可能性があります。ただし、この素材はWebサイトを使用して検索およびアクセスできますが、Getcouponhereはこの素材をダウンロード、コピー、または使用する許可をユーザーに付与することはできません。ユーザーのみがこの資料の使用、コピー、および/またはダウンロードの責任と責任を負います。 Getcouponhereは、Getcouponhereが提供する検索サービスを使用した結果として生じる、ユーザーに対するあらゆる種類の訴訟の法律または規制に基づく制裁について、一切責任を負いません。

Getcouponhereの広告の商標/商品名-スポンサーリンク
Getcouponhereは、Webサイトの異なるページにいくつかの広告を表示します。 Getcouponhereは第三者の知的財産権を認めます。 Getcouponhereは、検索結果が表示されるページに、Googleの広告ネットワーク(Google AdWords / AdSense)に由来するスポンサーリンクも表示します。 Getcouponhereのスポンサーリンクにスポンサーリンクまたは結果が表示されない可能性があるとお客様またはお客様の会社が判断した場合、Getcouponhereは、このリンクを使用して、このことをGoogleに通知するようにお願いします。

Getcouponhereの広告における商標/商品名-その他の広告
> Google(Google AdWords / AdSense)の広告ネットワークから発信されたスポンサーリンク以外の広告が、あなたまたはあなたの会社に属している、またはあなたの会社が権利を主張できる知的財産権を侵害しているとあなたが考えている場合、 Getcouponhereは、このフォームからGetcouponhereにこのことを通知するようにお願いします。 Getcouponhereは苦情を評価し、必要に応じて、苦情を受け取ってから2営業日以内に広告を調整または削除します。

Getcouponhereのインターネット上の広告における商標/商品名
Getcouponhereは、インターネット上のいくつかの広告ネットワーク(Google Adwords、Yahoo!Search Marketingなど)で広告を出します。 Getcouponhereは第三者の知的財産権を認めます。 Getcouponhereの広告が、あなたまたはあなたの会社に属している、またはあなたの会社が権利を主張できる知的財産権を侵害していると思われる場合は、Getcouponhereからこのフォームを介してGetcouponhereに通知してください。 Getcouponhereは苦情を評価し、必要に応じて、苦情を受け取ってから2営業日以内に広告を調整または削除します。

お金と時間を節約しましょう。

  1. クーポンやお得な情報を見つけるのに最適な場所です。
  2. 人気店からの数千クーポン
  3. 個人情報を収集することはありません。